見出し画像

誕生月だからやることに決めたこと その2「アクセスバーズ&アクセスフェイスリフト」

「アクセスバーズ&
アクセスフェイスリフト体験会」を
11月19日(土)、20日(日)に
大分市で行います

これまで友人のみに
施術を行っていましたが
必要な方が他にもいらっしゃるなら
その方にもお届けしたいと思い
体験会を行うことにしました

アクセスバーズとアクセスフェイスリフトは
エネルギーワークの1つです

アクセスバーズは
頭の中の要らないものを消去してくれるので「脳の断捨離」と言われています
頭のツボに軽く触れる施術になります

私の場合
不安になると何とかしようと思い
考えているうちに思考が止まらなくなり
余計不安が大きくなってしまうところが
あります
そんな時にアクセスバーズをすると
思考がピタッと止まり
結果不安が減少するということが起こります

それだけでなく
アクセスバーズをやったあとは
アイディアが浮かんだり
気づきが起こりやすくなっています

あと
いつもはグサッと来ていた
職場の方の嫌みが全然気にならなくて
ビックリしたということもありました

アクセスフェイスリフトは
頭、顔、体、つまり全身にエナジーを
流します
フェイスリフトと言うくらいなので
顔のリフトアップ効果が
期待されるのはもちろん
体にも変化が起こります

定期的に受けてくれた方は
いろんな変化を話してくれました

例えば
・顎のラインがすっきりして浮腫も取れた
・体がポカポカして血行が良くなった
・鼻の通りが良くなった
・便秘が解消された
・足の左右差がなくなり
 まっすぐ立てている気がする
・体が固まっていたことに気づいた
 (解れたから)
・ウエストにくびれが!
・受けた日の夜はぐっすり眠れて
 寝起きがいいし
 日中の行動がとてもスムーズ

などなど

アクセスフェイスリフトは
アクセスバーズの施術も
少し行うので
相乗効果もあるかもしれません

ただ二つとも
医療行為ではないので
受けてくれた方は必ず
同じ効果が起きる保証は出来ません

逆に
もっと面白いことが起きることも

受けている時は分からなかったけど
あとで何かしらの変化を感じる場合や

全然変化を感じない方も
いらっしゃるかもしれません

だからこその体験会です

今後 
60分 7,000円~のご提供となるところ
今回は体験会と言うことで
45分 4,000円で受けられます

二つとも
横になって施術を受けるので
いつの間にか眠ってしまっても大丈夫

お申し込み・お問い合わせは
こちら

https://forms.gle/BMyhJcAqkuBGbh4z8


こんなアートな活動もやります

創作アトリエ にじいろBOX
https://www.facebook.com/nijiirobox


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?