見出し画像

帰ってきたwww

wwwウルトラマン🎵
…ではありませんよー(^。^)✨

…ちょっとウルトラマンっぽい
と思えなくもない…笑。

😆ワイの故郷やwww🎵

ワイ🐙が案内するでー

ただ今、帰省中。


久々に足を伸ばして
道頓堀をぶらぶら散歩です。

🐙ここはネタが
ギョーサン落ちてますから
チラッと少しだけ
お見せしますわwww😆🎵


ほな、いってみよー😆🎵


…そう、ここは。

🐙ハリボテ天国(^。^)wwwwww🎵

お❗️

🐙ワイの親戚やwww🎵

…つまり。
ワイ🐙もハリボテ
っちゅう事やなwww笑笑。

🐙たこ焼き屋が山もりです。
ここには、美味しくないハズレは
一軒もありませんから
ご安心ください。(^。^)✨

⬇️こいつらも🐙ワイの仲間やw🎵

このホネ組み🙄
エエ仕事してますw

東京にも、沖縄にも、
たこ焼き屋ありますけど、
まあまあ、美味しいと思うんですけど
やっぱり大阪の味じゃないと
たこ焼きを食べた気がしません。
故郷の味です。🥲✨

…さて。

今日は(^o^)/✨
コレ⬇️に乗りたかったんですwww

…しかし。

今日は動いてへんかったwww(T_T)💧

…また来るで。

😳神社❓

…に化けたお店。

入る時は鈴を鳴らしやー。(^o^)/🎵

ちょっと気になるお店ですが
もう、地下街でお昼をすませて
お腹いっぱいでしたから
見送りました。
次の楽しみにしておきます。(^o^)/🎵

…ん❓

あれは何や⁉️

あ、あれはー∑(゚Д゚)❗️

く…串カツのオッチャン‼️

…存在感。

オッチャン、くるくる🌀
動きよるwww

実はな…

この街の平和は
ワシが守っとんのやw
誰にも言うなよ。

せ…せやったんかwww∑(゚Д゚)‼️

…どうりでスゴイ形相やなーと
思うてたら
何かと戦っとったんかwww😳💧

😆wwwwww笑笑笑。


🐙はい、次いきまひょ。(^。^)🎵


⬇️宙ぶらりんの牛…。

😆これはまだまだ大人しい方やで。

ドラゴン🐉の出現率😳高いwww

⬇️コッチもwww😆


😳あ❗️久しぶりwww🎵

(^o^)/✨元気そうやな〜🎵

子どもの頃は怖くて(ㆀ˘・з・˘)💧
近づけませんでしたが…笑。
大人になってようやく彼の良さを
理解しましたw笑笑。

…そして彼⬆️は

✨今はもう、
アイドルみたいになってますw✨


😳ぎよっ⁉️

こ、これは…∑(゚Д゚)💧

リアル「GANTZ」やないかっ‼️

((((;゚Д゚))))))) wwwwww💧💧💧

😆ギャwwwwww💦

は、早よwww
逃げるんやっ❗️
食われるでwww💧💧💧

…もはや、
たこ焼きがモンスターにしか見えない💧

イカついわっ‼️

ちょ、あのなー💧
こいつはワイの仲間やないっ❗️

いっしょにせんといて❗️
ワイはかわいいタコ🐙チャンや❗️

♪───O(≧∇≦)O────♪

さて。

道頓堀はこのくらいにして、
商店街の方へ行きます。


ぶらぶら散歩していると…

…また見つけました。

リアル「GANTZ」的なものをw

お店が襲撃されている⁉️
ちょっとオタク、
悠長に写真とってる場合やない
助けるか、逃げるか
どっちかやろwww

😆ハイ。
…リアルなら😆そうしますw笑。


⬇️これは🙂おまけ。

ジャンボピカチュウに遭遇。
大阪のピカチュウは
漫才するんや。

😆同行していた妹のテンションが⤴️⤴️⤴️
MAXでしたー(^。^)✨

歩きすぎて、こんな所まで来ました。

ここはどこwww❓

「クリスタ長堀」です。(^o^)/✨

結局、難波から心斎橋まで
一駅歩きました。

地下鉄で帰ります〜🎵

タコチャン🐙をいっしょに
撮ろうとしたら
光の反射がすごくて
上手く撮れないんですよー。
🐙💧残念。

帰ってきたら、やっぱり✨
お好み焼きを食べな〜な😆❗️

大阪人は井の字切りやで。

私はハイボールとトン平焼きも追加。

美味いでー(^o^)/🎵

私のお好み焼きは「タコ🐙玉」で〜す🎵

なぬ⁉️

ワイは食われへんやん…💧

せやな。笑。
タコチャン🐙
指でも☝️くわえて見といてな。笑。

🐙wwwwww💧

…実は今回、帰省したのは
大事な用事があるからなんですが
それは、また次回〜👋

…以上。

私の地元自慢を
私なりにやってみましたw

面白いwww

と思っていただけると
最高にうれしいですwww
(…大阪人なんで😆❗️)

最後までお付き合い
ありがとうございましたw😊✨

またねー👋(^。^)✨

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️