見出し画像

大阪城の野鳥の写真②[最終回]

前回の「大阪城の野鳥の写真①」を写真を撮ったり、執筆していたときは、少しずつ桜が咲いてきた時期ですが、今は桜がだいぶ散ってきました。

「散っているときはきれい。でもほとんど散った今は寂しいなー。」と
思ったりしている今日この頃、まあでも葉桜も綺麗ですよね。

今回は、「大阪城の野鳥」シリーズ最終回です。
前回の記事見ていない方はこちら⬇

銀杏の新芽とすずめさん。
春だね。
ヒヨドリさん。
メジロやすずめと仲良く桜の蜜を食べていました。
決めポーズ!
砂浴び中!
おめめクリクリ。
公衆電話の上で。

次回はまだ仮ですが、奈良の鹿の写真です。
次回も是非見てください😀

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。