見出し画像

9月(前半)のすずめ写真

今回は、9月に撮ったすずめの写真を紹介します。

最近、ねこ(いちょうちゃん)に会えてなくてなかなか写真が撮れてないので、また写真が撮れたら記事を書きますね。

画像1

ベンチに座っているのではなく背もたれ止まっていました。後ろのたまボケがきれい!

画像2

次は、ベンチに座ってる。ちょっとふわふわでかわいい!

画像3

この子もふわふわそろ。そろふくらすずめが見れるかな?
(ふくらすずめ:冬の時期などに寒さから身を守るために羽の中に空気の層をつくります。その時の見た目がふっくらするのが名前の由来だそうです。)

画像4

この写真も、後ろの葉っぱがきれいな色です。

画像5

画像6

今回は、9月(前半)のすずめの写真でした。
いちょうちゃんの写真も撮りたいな。

次回は、いちょうちゃんの写真が撮れたらいちょうちゃんの写真の記事を書こうと思ってます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。