見出し画像

今日の喫茶店営業83・営業終わったのでこれから寝ながら阪神競馬場へ競馬しに向かいます!

今日は喫茶店は暇でした。しかし、今日の営業が終われば阪神競馬場へ行くので気持ちはソワソワ。やっぱり楽しみだよね!車で連れてってくれるので私は後ろの席で寝てるだけでいいそうです😴

競馬代ももらったし、こずかいももらったし、移動代も払わなくていいのでメチャ楽しみ!

阪神1レースからやる気マンマンで行きます!

もらった競馬代を50万円以上にしたい!

絶対増やして帰るぞ!

お金増えたらロシ夫さんにもっとすごい猫じゃらし買ってあげるんだ!╰(*´︶`*)╯♡


新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。