見出し画像

今日の喫茶店営業911・予想通り、アイスコーヒーたくさん出た

今日は天気予報通り暑くて、私の読みは当たりアイスコーヒーがたくさん出た。

サラリーマンの打ち合わせが多かったなぁ…。
うち喫茶店は狭いので混雑時は90分制としている。
『コーヒー1杯でずっといられると困るんだよね。』という店主の意思が伝わっているのか、少し長居する人は追加オーダーをしてくれる人が増えた。

忙しかったなぁー。
売り上げもあったので体調不良も飛んでいったw
けど、疲れたw

あと、ある取材の話が来たんだけど…受ける予定だけど、受けたら忙しくなってしまわないだろうか?と今、違う心配をしているw
常連さん来れなくなったら困るしね。私もヘトヘトだし…

うちは取材拒否の店!?いやいやそんな生意気なことできないよねw

まぁ、まだ返事は先なので考えよう…ゴールデンウィークは忙しいのかな?怖いなwと思った1日でした。


おわり




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

猫のいるしあわせ

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。