見出し画像

痩せたい方必見!👀

昨日の投稿見て頂きありがとうございます😊

まずはダイエットを意識する!

って書かせていただきました❤️❤️

私が約2ヶ月で5㎏減量成功した秘訣!

まずはお水を沢山飲むこと〜👍

1日2ℓ以上は飲んでるかな?笑

2ℓ飲むのって大変って思うけど

慣れれば当たり前に飲んじゃうもんですね🥰🙌

元々水分を全然取らなかった私。笑

飲み物はビール!焼酎!レモンサワー!

お酒ばっかだったwww

兎に角、お水を沢山飲んで、

トイレの回数増やす事も意識したなぁ〜笑


それからそれからそれから!

ちょーちょーちょーおすすめ❤️

防風通聖散!!!!

これね、インスタとかでよく広告してるけど

それとは違います。

私が飲んでる防風通聖散はツムラ62👍

成分量が全然違うんだよ〜❤️

知らない人も多いと思います😌✨


ではでは、明日の投稿は漢方薬以外で

毎日何をしてるのか書いていこうかな😌✨


また明日〜❤️

読んでいただきありがとうございます✨ 宜しければサポートして 頂いただけると嬉しいです☺️💙💚