見出し画像

川崎市SUNFESTAvol,7 イベントに参加します!

【ハンドメイド品販売のお知らせ】

川崎市SUNFESTAvol,7 イベントに参加します!

Huwamoco(フワモコ)です。
諸事情があり当日告知となってしまいましたが、今回SUNFESTAイベントにお声がけいただき、本日6/4(土)出店します!


【SUNFESTAvol,7 】

川崎市民プラザ
田園都市線梶ケ谷駅からバス
交通アクセスは下記添付チラシをご確認ください。

Huwamocoは変わらず地元でゆるりと活動中です。お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ。

小手毬をイメージしたビーズアクセサリー

天然石の果物シリーズ

りんご、みかん、すもも、ゆず

bianDOREにて委託販売期間を延長しています


bianDORE

JR南武線武蔵新城駅から徒歩6分
委託販売期間
3/5(土)〜7/30(土)予定
※水曜日〜土曜日の営業です。

追記:委託販売延長しています!

アクセサリー・布雑貨 委託販売

今月はネックレスの販売をメインにしています。
すべて一点モノになりますので、お気に入りのものに出会えますように!

天然石シリーズ、オーナーさんからのご希望もあり、今回はアレルギー体質の方向けのネックレスを取り揃えました。

天然石使用のネックレス


カフェイズミ子どもの日イベント終えました



カフェイズミ
こどもの日イベントに参加しました。


個人サロンにて委託販売中


【 TIDA's house】ビオスチームサロン
アクセサリー・雑貨 委託販売中

※ TIDA's hugオリジナル商品の布ナプキンを販売中
(Huwamocoが縫製のお手伝いをさせていただいています)

tomoe.nail】ジェルネイルサロン
顧客向けアクセサリー販売を一時休止していましたが、今月再開する予定です。先日80点近く納品させていただきました。

布マスク、アクセサリーオーダー受注承りました。

おまけ

今年も花壇のお花たちが可愛く咲きました。

(文・撮影 イガラシナオ)


#ハンドメイド   #アクセサリー #委託販売 #お菓子 #スイーツ #雑貨 #イベント #川崎市 #ハンドメイドマルシェ  #SUNFESTA #川崎市民プラザ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

商品の材料費に使って商品にしますー