見出し画像

3ヶ月間限定の委託販売始まっています!

【ハンドメイド品販売のお知らせ】

小さな街のケーキ屋 BIEN DOREにて、6/1(土)からHuwamoco商品の委託販売が始まっています。

BIEN DORE(ビアンドレ)】
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩5分
販売期間: 6/1(土) 〜 8/31(金)
※水曜日〜土曜日の営業です。

日々ケーキやお菓子づくりのレッスン、キッズレッスンを開いているビアンドレさん。親子お揃いで付けられるようなアクセサリーを中心に6月から委託販売をさせていただいています。

画像1

デニムのアクセサリーは今期とっても評判がよいシリーズ。子どもにも優しいクリップタイプに仕上げています。

画像2

他にも色とりどり。

画像3

季節を感じられる商品を置いてほしいというのが店主さんのご希望なので、白サンゴやクリアが際立つ水晶を使用したアクセサリーも並べています。

(写真は天然石スクエアシリーズのリバーストーン)

画像4

雑貨はリバディ柄を使用したポーチ、小さいサイズがよく出ているようなので追加納品しました。

画像5

ビアンドレさん人気のミニミニサイズのガーゼハンカチはお菓子と一緒にプレゼント用に購入される方が多いんだそう。こちらも新柄を追加納品しました!

(写真は前回納品分なのですでに売り切れている柄があります。。)

画像6

いま期間限定で委託販売しているケーキ屋ビアンドレさんと菓子工房ichieさんふたつのお店は、JR南武線 武蔵新城駅下車して徒歩圏内にあります。

同じ商品は置いていませんので、お近くの方はぜひどちらのお店にも足をのばしてご覧いただけたら嬉しいです。

Huwamoco商品を委託販売しています。

菓子工房ichie(イチエ)】
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩2分
販売期間: 5/6(木)〜8/31(金)
※木曜日〜土曜日の営業です。
6/22〜新作入荷しました!

画像7

画像8

画像9

画像10

tomoe nail(トモエネイル)】
常時販売中!
6/15〜新作入荷
7/15〜新作入荷予定

画像11

↓こちらでも販売しています!
rin5life(りんごらいふ)】
※りんごモチーフのみの販売です。
東急田園都市線青葉台駅 徒歩3分

BIEN DOLE(ビアンドレ)】
JR南武線武蔵新城駅 徒歩5分
6/1〜 8/31の期間限定
※水曜日〜土曜日の営業です。
※販売始まりました!

---------

今後の委託販売予定

↓カフェで販売期間決まりました!
COVOLBA(コボルバ)】
JR横浜線・田園都市線 長津田駅3分
8/1〜9/30の期間限定予定

---------

monomy始めました!

monomy
※monomy専用の商品となっており、Huwamoco通常価格よりかなり高額の販売となっています。

フリマ販売、委託販売ではお取り扱いしていない商品になります。他にも多数販売していますのでご覧くださいませ!

画像12

おまけ

我が家のガーデニングスペースで育てている孔雀サボテン、今年も見事に咲きました!

画像13

お隣りのおばあちゃんちの紫陽花は毎年ステキすぎー

画像14

(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド #私のハンドメイドストーリー #写真 #アクセサリー #ケーキ屋 #子育て #monomy #モノミー #委託販売
#creema

商品の材料費に使って商品にしますー