見出し画像

川崎市ひろばマルシェに参加します!


【ハンドメイド品販売のお知らせ】



川崎市ひろばマルシェのイベントに参加します!


Huwamoco(フワモコ)は、いつもどおり地元を中心にゆるりと活動中です。マイペースで活動しているので、ついつい写真を撮る事よりも1点でも多くアクセサリーを作りたいお気持ちが強く、告知が遅くなってしまいがち、、、その点をご理解いただけますと幸いです。

次のイベントのお知らせです。

攻めたデザインに仕上がりましたー


川崎市宮前区役所ひろばマルシェ

11/3(祝)に出店します!


田園都市線宮前平駅からバス
交通アクセスは下記添付チラシをご確認ください。
お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ。

交通はこちらをご確認ください


こんな活動をしていました

諸事情もあり、事後報告となってしまいましたが、この数ヶ月も変わらずハンドメイド活動、ワークショップ活動をしていました。企業様イベントや個人宅でのワークショップのお声がけも増えてきています。今後は他の地域への参加も積極的にしていく予定です。

・八王子市内の店舗オーナー様、顧客向けイベント出店
・府中市内の企業様、顧客/社員向けイベント出店、ワークショップ
・港区内の企業様、顧客/社員向けイベント出店

大ぶりのフリンジは存在感あり


・横浜市内の幼稚園、夏休みワークショップ開催
・横浜市内、子ども向けグループワークショップ
・川崎市内、大人向けグループワークショップ開催

・委託販売(現在3店舗で販売中)

天然木を使用したピアス

・パーソナル販売

個性的な彼女に似合うように。
淡水パールのネックレス
チーム変わっても仲良くしてね
コットンパールだるまシリーズ
マットなホワイトをプラスして。

・リメイク依頼
2連ネックレス→1連ネックレス+イヤリング
手持ちのイヤリングにパーツ追加
キャッチのパーツ追加やデザイン変更等

お客様のご要望にアレンジ

・川崎市内、川崎市役所/商店会主催サギヌマまつりイベント出店

大盛況で終わりました!

久々の子ども向けイベントは、たくさんの子どもたちと保護者様が来場され、大賑わいの1日でした。

Huwamocoも100個近く準備した子ども用キーホルダー、イヤリングやネックレスも完売しました!お留守番しているママにと、お土産を買って帰るパパさんや子どもたちに出会い、終日ほっこりさせていただきました。皆様ご来場ありがとうございました!

優しそうなパパが留守番してるママへ


個人サロンでも委託販売中




TIDA's houseビオスチームサロンにて委託販売中です

アクセサリー・雑貨 委託販売中

※TIDA's hugオリジナル商品の布ナプキンを販売中です
(Huwamocoが縫製のお手伝いをさせていただいています)

リネン、オーガニックコットン、ダブルガーゼ使用




tomoe.nailジェルネイルプライベートサロン

顧客向けアクセサリー・雑貨を販売中

ダブルガーゼミニハンカチ、アクセサリー他、サンキャッチャーも販売しています。
お客様に良き事がありますように。

虹色スワロフスキー使用のサンキャッチャー



bianDORE美味しい焼き菓子・お菓子教室・生ケーキのお店

2023/3 〜 2024/3 まで1年間限定で委託販売中

JR南武線武蔵新城駅から徒歩6分
(※お店は水曜日〜土曜日の営業)


HIGUMAドーナツがオススメ!


HIGUMAドーナツ学芸大学本店

両親の古くからの友人の子世帯が経営するお店です。マツコの知らない世界で紹介されていました。美味しいドーナツなのでぜひ!

みんなでシェアするのがオススメ!

https://www.higuma.co/



一周忌を終えました

癌を患い自宅介護をしていた父とのお別れまでの出来事は、言葉にすることがむずかしくて、その後時間だけが過ぎました。家族のそばで眠りについてから、あっという間にこの夏一周忌を迎えました。これから長い長い年月ををかけて土に帰るそう、すべてにおいて父の希望どおりに。

青空の暑い暑い日のこと
父の遺品ネクタイで母にシュシュを。
一針に想う

(文・撮影 イガラシナオ)


#ハンドメイド    #アクセサリー #委託販売   #雑貨   #イベント  #マルシェ   #川崎市 #サギヌマワンダーランド #HIGUMAドーナツ

この記事が参加している募集

つくってみた

商品の材料費に使って商品にしますー