見出し画像

夏季日祝限定_壺焼きKouのお店でHuwamoco雑貨を販売します


【ハンドメイド品販売のお知らせ】

夏季祝限定_壺焼きKouにてHuwamoco雑貨を販売します!

壺焼き芋屋Kou

地域で人気の壺焼き芋とかき氷のお店で、7/18から夏季の日祝日に、かき氷の販売が始まりました。

場所は壺焼き芋屋Kouのホームページでご確認ください。
営業時間:12:00〜18:00

Huwamocoも18日(日)から、お店入口付近でオリジナル雑貨を販売させていただいています。Huwamocoの什器が目印になります。

画像1

7月の販売予定は、7/22(祝)、7/23(祝)、7/25(日)に出店予定、8月は未定です。決まりましたらお知らせします。

お店には駐車場はございません。小田急線、東急田園都市線ともに最寄り駅からは遠いので公共機関のバスをご利用ください。お車の方は必ずお近くのパーキングをご利用くださいませ。

Kouさんのいちご練乳は最高に美味しい!自家製赤シソソースは器の底はゼリーになっていてさっぱり!他オリジナルソースもおすすめです!

画像2


かき氷の出来上がりを待つ間や、かき氷を堪能された後に少しでも楽しんでいただけるようカラフルな雑貨を並べています。その場でイヤリングやピアスのパーツ換え(所用時間5〜10分)も承っています。外での販売になりとっても暑いですが、ぜひお立ち寄りください。

画像3

天然シェル使用

画像4

かき氷のオリジナルソースをイメージしたアクセサリー!イチゴ&メロン&焼き芋ソース!

画像5

メロン&焼き芋&抹茶ソース!

画像6

今季一番人気のイヤーカフ、メガネ&マスクホルダーや定番のガーゼハンカチ等を販売します。もちろんいつもどおり、子どもたちがお小遣いで買える子どもアクセサリーも販売します。かき氷と共にお楽しみください!

画像7


bianDOREにて委託販売中

bianDORE
4/3(土)からbianDORE(ビアンドレ)にてHuwamoco雑貨の販売をしています。7/17(土)からは新しくイヤーカフと大ぶりのアクセサリーを販売しています。

JR南武線武蔵新城駅 徒歩5分
4/3(土)〜 8/28(土)
※水曜日〜土曜日の営業です。

ノスタルジックな雰囲気のアクセサリー。

画像8

夏の夕暮れ時をイメージして。

画像9


菓子工房ichieで委託販売中

菓子工房ichie(イチエ)

JR南武線 武蔵新城駅 徒歩2分
販売期間: 5/13(木)〜9/4(土)
※木曜日〜土曜日の営業

画像10


ふんわりシフォンケーキがおいしい菓子工房ichieにて、今季も期間限定でHuwamoco雑貨の委託販売をしています。こちらも先日商品の入れ替えしました。

現在、JR武蔵新城駅すぐの洋菓子店2店舗にてHuwamoco雑貨を販売中です。お近くの方にはぜひ販売期間中に2店舗にお立ち寄りください。

ブローチ「小鳥のひとやすみ」 

画像11

ブローチ「空に浮かぶ雲とりんごの木」

画像12


他でも委託販売中


TIDA's houseビオスチームサロン

アクセサリー・雑貨 委託販売中

TIDA's hugオリジナル商品の布ナプキンを販売中!Huwamocoが縫製のお手伝いをさせていただいています。追加納品しました。

画像13


tomoe.nail】ジェルネイル

顧客向けアクセサリー・雑貨を販売中

先日追加ご希望がありガーゼミニハンカチ追加納品しました。他、ご注文があったHuwamocoオリジナル合唱用「マスク」等、新作のアクセサリーを納品しました。


夏休みワークショップ終了


横浜市内の某幼稚園にて、夏休みのワークショップ「たまねぎ染めをやってみよう」が無事終わりました。この時期にも関わらず14名もお申し込みいただきました。ありがとうございました!

今回は定番の輪ゴムを使った絞り染めとお絵描き染めの2パターンをやりました。みんなのにっこり笑顔が見られてヨカッタヨカッタ!各々ステキな柄や絵が浮き出ていて、とってもキレイな黄色に染まりましたー!

いろんな素材を使って、どんな風に染まっていくのか、夏休みの自由研究にしてもらえたら嬉しいです。

画像14

おまけ

育てやすく何度も咲いてくれる花壇の小さいお花は可愛い!

画像15

生藍染め用に種から育て始めました。すでに葉の中に青い色が出ていて不思議な感じ。

画像16

暑さにめちゃめちゃ弱いですが、乗り切っていきたいと思います!

皆さんお体ご自愛下さい。

(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド   #武蔵新城 #アクセサリー #委託販売 #お菓子 #スイーツ #雑貨 #イベント #川崎市   #副業  #高津区 #かき氷 #壺焼き芋

商品の材料費に使って商品にしますー