見出し画像

BMSG、記者会見

一週間前に予告があったBMSG記者会見。
社長SKY-HIからのお話は、

①ユニバーサールミュージックとの新レーベル「BE-U」の発足。
 ビーファはエイベックスとのレーベル「B-ME」そのまま。
 
②8人組新ボーイズグループ「MAZZEL」(マーゼル)
 今年の11月初めにオーディションをやっていましたが、そのオーディシ      ョン参加メンバーではないようです。
 今までホームページ等での募集で集まった方々と、トレーニーのRANが入     っているとのこと。
 新レーベル「BE-U」でデビュー。

③その「MAZZEL」結成のストーリー「MissionMission」をBMSGのYouTube      チャンネ ルで来年1 月から配信し、それが終わった春にデビューとな          る。

RANが入っているので、見るしかない(笑)
じゃなくても見るんですが(*´▽`*)

レイちゃんの話しも少しありましたが、今回のグループでのデビューにはならなかったみたいですね。
レイちゃんは歌唱がとんでもなく良いので、ピンでも良いのではと私は思ってました。
今回のデビューにならなかった理由も「MissionMission」を見ると分かるらしいので、尚更見なきゃならないですね。

BMSG新章。
今後も目が離せません。

追記
全然関係ないですけど、4回目ワクチン接種で発熱中でして(;・∀・)
もう少し回復したら、元気に復活します!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートいただけたら、とても嬉しいです。