見出し画像

今年の夏 #行ってよかったお店

あの日はめちゃくちゃ暑かった。連日の睡眠不足と早起きで元気もなかったし、用事を済ませるためだけに私は馴染みのない場所に行っていた。
眠気覚ましのコーヒーを午前中に2度飲んでいたし、午後になっても食欲はなく、どこかで少し休憩したいけれどカフェやホイップクリームたっぷりのフラペチーノなどにもこころは踊らない。
そんなとき、なんとなく見たことがあるけれど1度しか行ったことがない系列のお店が目に入った。ショッピングモールではいつもお客が満席で楽しそうにおしゃべりしてる人が多いところ。メニューがたくさんあって、たしか数年前にグリーンティーのラテみたいなのを飲んだときはすごく元気になれた!
今回見かけたショップはたまたまなのかそんなにレジも並んでなくて、入ってみたい気持ちになった。
猛暑と睡眠不足で食欲が落ちていた私、グリーンティーで復活した!
元気になったよ、ありがとう…偶然だけど出会えてよかった。暑い日に行くところと私にはインプットされているから次は来年になるかもしれないけど、また行きたい。いややっぱり、混雑しすぎじゃない店舗を見かけたら近いうちに和紅茶というのも飲んでみたいと思っているところです。

https://www.nanasgreentea.com

#最近行ってよかった店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?