見出し画像

【ミニマム財布】スマホと財布を一緒にした財布はいかが?

こんにちは 39thanksです。
昨今キャッシュレスと言われていますが、
皆さんはどんな財布を使っていますか?

長財布・2つ折財布・ジッパー財布・ボックス財布
色々あると思いますが、最近の流行りは三つ折のコンパクト財布等がありますが、コンパクト財布が普及し始めたのは、やっぱりスマホ決済が広まったからですね。
各種バーコード決済や、Apple Pay・Google Payの台頭してきたのが大きいと思います。
そうすると、どこへ行くのも決済には財布とスマホが必須です。だって現金しか対応してないとこ、カードも使えるとこ、スマホ決済まで対応しているとこお店によって様々です。
キャッシュレスでスマートな時代と言えど、実際は支払い方法が枝分かれしすぎて、混沌としている気がします。
そんな中、うまくまとめる財布が作れないか考えてみました。
物理的に、財布とスマホを一緒にできるミニマムな財布を。
よくある財布の中にスマホをINするものではありません(笑)

財布とスマホをドッキングできる、「スマホ財布」これが弊社の一番の大人気財布です

▲スマホと一緒に持ち歩く、小さな財布「and W」slim

紙幣・カード・コインの収納ができて、それでいてとってもslim。
特にカード派の方におすすめです。
2021年10月にリリース以降、累計で8000個以上販売しております。
日本のみならず、台湾でも取り扱って頂きました。
そんな「and W」slimは、下記よりお買い上げ頂けます。

是非一度試してみてはいかがでしょうか?

YouTubeで商品動画も確認できます♪

最後まで読んで頂き有難うございました。
39thanksでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?