見出し画像

人生も天気みたいなもの


こんにちは𓅯

今日はふと見上げた空からもらったヒントを✍︎


・・・




駅までの歩き道、


めっちゃ曇ってきた〜〜。って思って

ふと空を見たら、




めちゃくちゃ分厚い雲の向こうに、

すっごいきれいな青空が見えて。





「なんか人生みたい」


と思った。






人生も、生きていれば

前がクリアに見えなかったり、

全然うまくいかないなんで??って

気持ちが晴れない、曇りなときもある。



人生ずっと晴れだったら最高!それもある!!


でも、一生懸命生きていれば

絶対曇るときはあるし、大変なときもある。

だから成長するし、変化もできる。


それに、

ずっとは曇りも続かない。
いつかは晴れる。


たとえどんなに分厚い雲がかかっていようと、


その奥には絶対に、絶対に

満点の青空晴天が見え隠れしている!🌈✨

この写真のように。




そう思うと、晴れるのがわくわく楽しみに思えてきた🫶🏼


人生も天気みたいなものだ




でもだからと言って、天気に振り回されたくもない


雨や曇りでもご機嫌でいられるメンタルは持ち続けたい💎



・・・


すっかり桜も散って、皐月めいてきましたネ♡

みなさんは桜見れました???


あと何回この桜が見れるんだろう?と思うと

やっぱり地球を守りたいなと思った春でした。❀

初めて千鳥ヶ淵に行って大感動
かわいいピンク
大好きな地元の桜並木🌸をハピシェア𓆫
世界一だと思っては
桜を見るたびにやっぱりヴィーガンでいたいと思う


<< see you soon again >>

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?