124.引き寄せ

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

124.引き寄せ

引き寄せについては教えて貰ったり
色んな人の発信を読ませて貰って現在勉強中です
それでも少しづつ引き寄せっぽい事が
出来ているような氣がする今日この頃

計画的にしていて必要分を前もってキッチリ用意したのに
どうしても予定外の出費が出てきた上に重なって
足りないってなっていたのに其れが期限ギリギリに
入る予定なんて全く無かった所から
必要な金額だけが手に入る(余分一切無し)
というのが数回連続で続いた

今回に至っては
欲しい→お金が必要額丁度手に入る
→注文する
→1ヶ月〜2ヶ月待ち此方から連絡しますと言われる
→2ヶ月経つも連絡がない
→他にもっと効能の高いモノを発見
→両方を買うお金は無いし両方は要らない
→注文したモノが要らないとなる
→それでも頼んだから買わないといけないと思い連絡する
→最低後1ヶ月掛かりますしそれも必ずとは言えません
→キャンセル出来る
→今此処

キャンセル自体は相手先に迷惑が掛かるし
迷惑行為だとは思うものの
待っても連絡は来ないし待つ期間も長引くとなったら
私の個人の考えとしてはキャンセルする
大義名分が自分への言い訳として出来ました

注意:キャンセルを推奨していませんし迷惑行為には違いないのでしないように工夫して下さい。私も今後氣をつけ工夫出来るようにしていきます

この一連の流れも
引き寄せが上手に出来ていたように感じました
自分の我儘が通るのが良いと言ってる訳ではありません
ただ、欲しいの氣持ちにそれが叶われる事象が
上手いこと噛み合った事が「引き寄せられた」
という事のように感じました

世の中は思いが叶いやすいようになってきた
と発信されている方も居ます
私も最近のこんな出来事が重なる事で
叶いやすくなってきていると感じています

やり方はよく皆様が情報発信されている通りで
手に入ったと思い込む
後はサッパリ忘れる
この2つです!

124.引き寄せ