見出し画像

アイドル(番外編)

 ジャンルが違うアイドルの話です。

私が大学時代、このお方が男性陣を虜にしていました。


現在はママタレントして活躍されてますが、当時は「こりん星からきたお姫様」というキャラでやってましたね。

語尾に「〇〇りんこ」や「〇〇だプー」とつける話し方で、共演の女性陣をイラッ💢とさせてたことはよく覚えています。

参考動画↓


個人的には…「可愛ければ何でもOK👌」なのでそのままやっててもよかったのですが、ご本人さんは相当無理してたみたいですね。

参考動画↓


その後、2度の結婚と3人の子供を出産。現在 37歳。

時が立つのは早いなあ…私も年をとるわけだ。



この頃の私は、恋愛には全く無関心でひたすらバイク🛵のことばかり考えていた。

ほとんどモテなかった人生を送ってきたので、「結婚」を半ばあきらめるつもりでいた。20代前半だったけど…

ところが、30代になってから転機が訪れ結婚することができた。


人生は何が起こるかわかりませんなあ。

「note」を続けていたら、何かいいことが起きるかもしれない。

と、ちょっと期待をこめながら今日もせっせと投稿しております。




サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。