見出し画像

自己紹介 2022年版

 皆さんこんにちは。

初めて私の記事を見られた方のために改めて自己紹介いたします。

37歳  一児の子供を持つおっさんです。

趣味を並べるとざっとこんな感じです↓

・バイク(かれこれ18年乗ってます)

・読書(気に入ったものならジャンルは何でも)

・靴磨き(おもにコインローファーが好きです)

・ファッション(せめて見た目だけでも良くしたいという思いから)

1番長く続けている趣味がバイクでもっと色んなことを書きたかったのですが、
家事・育児に忙しくすっかり遠のいてしまいしました。

投稿も半年ほどお休みしていましたが、精神的にも少し余裕が出てきましたのでまた再開することにしました。

現在は主にファッションについて投稿しております。

私自身、30歳くらいまでは全く興味がなくいわゆるプチプラブランドばかりを着ていました。

ところが結婚し年を重ねてくると、どうしても自分の見た目が気になってくるようになり、せめて着る物でカバーできないかなと思うようになりました。

ハイブランドのような高級品には手が出せませんが、自分の身の丈に合った金額でより似合う服を探求していこうと考えています。

私の記事を見て共感できるところがありましたら、ぜひスキやコメントをよろしくお願いいたします。

おわり




この記事が参加している募集

自己紹介

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。