見出し画像

今も変わらないこと

 皆さん、こんにちは。

私は今日も相変わらずな日常を過ごしております。

自粛生活を始めて2年半。

我が家もようやく以前の日常を取り戻しつつあります。

最近、ファッションや子育てに関することなど、今までの自分には全く縁がなかったことを書いています。


でも、やはり私が1番好きなのはバイクです。

アイコンに革ジャンを着た私の姿が写っているとおり、1番知識や経験があるのはバイクに関することです。

ただ、結婚し子育ての真っ最中のため、当分の間自粛を余儀なくされるのは避けられそうにありません。

でも、買い物に行く際天候が悪くなければ乗ることもあります。

時間にすると、往復30分程度。

そのわずかな時間でも乗っている間はめちゃくちゃテンションが上がります。

20代の頃は毎日のように乗っていたので気づきませんでしたが、制約があるなかでバイクに乗ると短時間でも満足できることがわかりました。

大袈裟ですが、時代がどんなに移り変わろうともおそらく私はバイク乗りをやめないと思います。

雲一つない青空の中、バイクで颯爽と走ることは何でもないようですが車では味わえない高揚感があります。

…またいつか、ロングツーリングしたいな。

そんなことを考えてばかりです。

おわり


サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。