見出し画像

いれもの

 女性のみなさんに質問です✋

何でそんなにカバン👜やポーチ👝が好きなんすか?

理由としては色々あるみたいだけど↓



仕事用とプライベート用で十分なのでは?と思ってしまう。


我が妻にも言いたい‼️


何個買えば気が済むのだ😒


10個くらいクローゼットの中に入っているが、

稼働しているのは、せいぜい2~3個。


いつになったら他のカバンは使うのだろう…


言葉にすると機嫌を損ねてしまう可能性大😤


そこにはあえて触れずに過ごしていた。


ところが、最近になって変化が起きた。


出産準備で色んな家具や服を揃えたため、物を整理しないといけなくなった。

すると妻が、「これ、もういらないな」と3個のカバンを手放す決意をしてくれた👏

そうだよね。そんなにいらないよね😊


と思っていたら、しれっと新しいカバンをしまいこんでいた。


いや、買ったんかい‼️


まあ、いいさ。要らなくなったカバンは「ブックオフ」に出してお金に変えてやるから💴

ブックオフ



そういえば、哺乳瓶とかが入る「マザーズバック」なるものも買ってたな。

マザーズバッグとは↓

https://my-best.com/1075?utm_campaign=terrace&utm_medium=organic&utm_source=Yahoo


うん、これは必要だから何も思わない。


結論 男が女性のカバン事情についてあーだこーだ考えても仕方がない。家計がひっぱくしない程度に楽しんでくれたらそれでよし❗





サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。