見出し画像

私の周りの裕子さん

今日は税理士さんと打ち合わせ✏️

カラー心理カウンセラーの他に、
旦那さんのお仕事の経理を
手伝っています。

経理というほど、立派な業務ではないけれど、
一応ね、やっております😁

なので、
税理士さんは、誰よりも頼りたい存在です🥰

  

税理士さんのお名前は、裕子さん❣️

かれこれ15年ものお付き合い✨
ほんっとに頼りにしてます😭💕


「のりこさんも機が熟したね‼️
 自分のお仕事も、
 もっと思いっきり
 やってみる頃じゃない⁉️」と

背中を押してもらえました😍

はいっ‼️ ありがとうございます🥰

  

そして、ふと思った…

  

私の周りには、

昔から【裕子さん】が多い😲‼️

  

カラーの先生、憧れる先輩、友人知人、
仕事仲間などなど…

何でだろう…🤔

偶然かな⁉️

  

そんで思い返すと、

私の周りの裕子さん❣️

見た目の雰囲気やお仕事はバラバラでも、

芯の強い女性ばかり😲‼️

表現の仕方、ペース配分もそれぞれだけど、

あまり群れないというか…

カッコいい生き方をされている方ばかり‼️

  

私は、そんな裕子さんから、
たくさんのエネルギーを頂いております🤩✨

 
これも、偶然かな🤔


私の周りの裕子さん❣️
これからも、よろしくお願いします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?