見出し画像

クロッキーダイジェスト!19冊目その1。全体的に何を描いているのかな?

こんにちは、3Dアニメーターらいはん です。
こちらは、ほぼ画像で10枚ほど添付しています。

クロッキーダイジェスト!
19冊目その1。
他人のクロッキー帳にご興味ある方向け👀

2017年12月6日から💦

他人の過去のクロッキー帳を覗き見できます🫣

モルフォの本を模写
モルフォ模写と他クロッキー
実際の人物クロッキー
フィルムスタディー
子供の模写
オリジナルイラスト「大蛇と少女」
モルフォ模写と人物クロッキー
模写、オリジナルイラスト
モルフォと人物模写

途中途中で心が折れて、なかなか進まずでした。
継続できないと上達は厳しいですね💦

モルフォ自体は良いと思いますが、目的意識が無いとあまり身につかないなぁと痛感しました。

闇雲に描いても仕方がない。

ただ、オリジナルイラスト「大蛇と少女」(写真7枚目)のように自由に描いてるとインスピレーションも湧いて楽しく描けました☺️
今でもこの絵は、結構お気に入りです🖼️

応援していただける方は、よろしければサポートお願いします。