見出し画像

クロッキーダイジェスト!19冊目その2。全体的に何を描いているのかな?

こんにちは、3Dアニメーターらいはんです。
ほぼ画像の記事になります。(画像10枚ほど)

他人のクロッキー帳をみたい方向け!👀

クロッキーダイジェスト!19冊目その2。
全体的に何を描いているのかな?
早速掲載!!

ストリートファイター関係など模写
模写、フィルムスタディ ラピュタ、ナウシカ
モルフォ模写、またまたナウシカ
モルフォ、モンスター模写
モルフォ模写、イラスト模写
モルフォ、フィギュア模写
オリジナルモンスター「ゴーレムくん」
モルフォ、人物模写
人物、イラスト模写
スパイダーバーズ グウェン めっちゃクール!

話変わりますが、
今公開中のスパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースを物凄く観たいわけなんですよね!

前作のスパイダーバースを映画館でみて、、、
「ジュラシックパーク以来の映像的な感動」でした。

表現の斬新さ、今まで映像としてアメコミやストリートアート的な表現をあそこまでバランスよく昇華した作品を見たことがなかったんです!

もの心にブッ刺さったわけなんですよ!!

しかも、今回のアクロスは、前作を超える映像表現!🎥
との事で益々見たくなったというところ👀

ぁぁぁぁ、
見たい見たすぎる。。。
この機会を逃したくないですねっ!!!

応援していただける方は、よろしければサポートお願いします。