見出し画像

【20200429】1.1円も使わない1日

1.1円も使わない1日
今日の些細だけどとても大きな目標を達成できた。

2.家の側溝を午前中のうちに掃除できた
息子は両親に預け、妻と2人で家の角に沿って側溝掃除。
5月に入ってからやろうかと思っていたけれど、昨日から「4月29日のうちにやろう」と言っていたので
午前中のうちから無駄なく行動することができた。
なんとなくダラダラ過ごす1日よりも、バタバタしていても計画的に過ごせた1日の方が、
満足感がはるかに大きい。

3.家の中でラジオ体操をはじめた

=====
「デカルトが出した答え
困難を分割せよ」
#小林昌平 #その悩み 、哲学者がすでに答えを出しています

#日記 #エッセイ #楽しいこと #毎日更新 #1円 #お金 #側溝 #掃除 #ラジオ体操  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?