見出し画像

1.一次会で帰ってきた

1.一次会で帰ってきた

これだけで二次会+タクシー代分が浮く。何より自分の時間が確保できる。快く送っていただいて有り難い。ただいま。


2.インターンチームでランチミーティング

若手ほど優秀。それと同時に、2~3年くらい前から自分の意見がなかなか言えなく(持てなく)なってしまっている時がある自分がいることに驚く。


3.僕が買った絵本を息子が一生懸命読んでいる姿を見るのがとてもうれしい

非常に有意義なお金の使い方。これ以上息子に何かを望むのは贅沢だけれど、本を読む子に育ってほしいな。


=====
「あいさつすると、
みんなと
なかよく
なれるよ。」
#やなせたかし #できたよ !アンパンマン #あいさつ

#日記 #エッセイ #楽しいこと #毎日更新 #一次会 #ランチミーティング #若手 #絵本 #息子 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?