ついに彼氏ができた。ごめんなさいな気持ち。

お久しぶりです。
私、彼氏ができた。
もう自分には無理だと思っていた、本気で好きな人と別れてしまいどうでもいい人生だった。

そんな時暇だなあぐらいの気持ちでやっていた、
マッチングアプリで一個下の子と会う約束をした。

出会いってすごいんですよね、
私があの時アプリ開いてなかったらって考えると、人生ってタイミングなんだよね。
直前まで会うかどうか悩んだ。
でももうどうにでもなれ、それぐらいの気持ちであった、もしかしたら運命かもしれないし。

会ってみたらとってもいい人で、優しくて、可愛くて、素直で、こんなに素敵な人って居るんだなあって

久しぶりに人を好きになった。
でも恋愛をするのが怖くて、どうせ苦しむなら辛くなるならって。
会って三回目で告白をされた、私は悩んで直ぐに返事を出来なかった。
向こうは待ってると言ってくれた。
そのあと2人で彼の家に行き、公園に行って話したり、
彼はすごく可愛くて、私にベタ惚れで付き合いたいって駄々をこねて
私はもういいかなって、なんか相手を傷つけたくない気持ちが強かった。
付き合うか、そう言った。向こうは喜んでいた。
あまり付き合ってる実感は沸かないかな。

でも本当にいい人で私にはもったいないくらい。

でもなんだろうこの気持ち。
これであの人(元彼)とは本当に終わってしまったんだという変な気持ちが残ってしまい。
涙が出た。ごめんなさい。
写真も消さなきゃだよね。消せない自分がいる。ごめんなさい。
ごめんなさい。
どうしたらいいんだろうか。
私は本当に今の彼氏を好きだ。
でも恋ってなんだろう愛ってなんだ。よく分からない。
元彼も忘れなれてないのだろうか。こんな自分が嫌だ嫌いだよ。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?