見出し画像

#狂おしいほど君が好きの話、に投稿があってビックリした話②

どうも。3児のパパです。
ウソじゃないです!3児のパパです。

長女さん(4歳半)と次女さん(2歳)、3女さん(0歳)を絶賛子育て中です。

先日、僕の上に長女さんと次女さんがいたのですが、飛び跳ねだしました。太ももの上は流石に痛かったので、いたい~と訴えたところ、次女さんがだいじょうぶ?と聞きながらよしよししてくれて、飛び跳ねるくだりを3回繰り返した後、ちゅ~してくれたので、なんとなく穏やかな気持ちで芋焼酎を煽りました。太ももが痛かったです。

ちゅ〜してもらったんだから文句言うなって感じですよね。痛みなんて脳まで届く前に、首くらいでシャットアウトしろって話です!痛点残したまま育児するとか、パパにあるまじき姿ですね!

さて、僕の初めて主催企画、#狂おしいほど君が好き に追加で4件、投稿いただけました!

マジか!すげぇ!あのハードル越えやがった!

例によって嬉しくてたまらないので、ご紹介させていただきます!企画の締め切りを待って紹介とかしません!今嬉しいのだから、今紹介します!

#狂おしいほど君が好き

【ルール】
・誰かにスキだと伝えて、返ってきた反応を元に自由に書いてください。
・題名に #狂おしいほど君が好き  をつけてください。

気軽に言える小さい子供とかにではなく、普段言えない、妻さんや夫さんが対象だと嬉しいです。爆発してください!にやにやしたいです!

懸賞金出ます!詳しくは本投稿をご確認下さい。

1/17(日)までが募集期間ですので、投稿される場合は、1/16(土)までにはスキとお伝えくださいませ!ご利用は計画的に。

投稿者②ハチロウとドリルさん

まさかの求愛ダンスでスキを伝えてくれました

その手があったか。相変わらず、思考の外側からぶっこんできました。関西人は何をしでかすか予想がつきませんね!

妻さんへ愛情伝えるのに言葉はいらないという圧倒的ストロングスタイルで攻めに攻めていただけました。そして、結婚指輪に込めた言葉の意味まで公開していただけております。胸キュン。

最後に抱きしめようとして、ダメだったくだりもたまりませんね!パパnoterは体張ってなんぼです!ありがとうございました!

投稿者③岩下 尚義さん

きっちり系職業の雄、税理士の看板を背負っての参戦です!

スキスキ投げキッスを妻に飛ばす、ホワイトカラーの風下にも置けない作戦ですが、娘さんも入り乱れてのカオスな愛の団欒が繰り広げられています

結婚後の夫婦間の役割変化もたまりませんね。ほぼ我が家と同じです。

夫なんてどこもそんなもんです!腹回りの肉が悪いのです!我々が悪いわけじゃありません!ありがとうございました!みかんみか~ん!!

投稿者④おだんごさん

リズムネタ来たぁぁー!

普段から夫さんに好き好き言ってるらしく、コメント欄で20回くらい言ってみたらどうですか?と提案したところ、マジで実行してくれました。

素直かっ!

まさかの一休さんのテーマです!確かにスキスキ言うには最適な歌でしたね。驚異的な文章センスも相まって、独特の世界観を醸し出してくれています。いちいち言い回しがセンス王です!

妻さん側から日々愛を伝える姿勢もたまりませんね!ヨダレでべちょべちょになります!ありがとうございました!

投稿者⑤あずきさん

電話を切る間際のスキから、電源を落とすだと・・・?

恋愛上級者にしか許されない、まさかのテクニックを見せつけてくれました!女性noterさん、技の引き出しが凄い!恋愛漫画みたいですね!

言われた側の夫さんの勘違い展開からのドタバタ感も、共感しますね。多分僕がされてもこうなります!そして、甘酸っぱい後味が残るので、素敵です!ありがとうございました!

結論

なるほど、皆さん小細工を使い始めましたね。分かります!クソ恥ずかしいですもんね!分かりますよ〜〜!

そうです。こういうジタバタした感じ最高ですね!第一走者のkulalaさんが正統派もじもじ系だっただけに、対比が出て凄くいいですね〜!

大人が頑張ってスキを伝える姿勢、最高ですね!こういうの見たかったんです!まだ募集中なので、暇な人は是非ともご参加願います!好感度爆上げしますよ!爆発して下さい!

今日も頑張りましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?