見出し画像

普段やらないことにチャレンジをしてみよう!一人ラーメンやってみる?というお話。

たまたま同期と席が近くなって、久しぶりにずっと喋っていたのだけど、今年はその同期のおかげで普段の自分だったら選択しないであろうことをできていて感謝しているのよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

例えば、散歩!
散歩をするようになってからここにも書いたように、血の巡りがよくなったのか元気になってきている気がしてさ。


今月一人旅に行く話と、一人ご飯や一人映画もいいよーって言われて、色々おすすめの映画を教えてもらった!
一人映画は2年前くらいに呪術廻戦でやったことあるのだけど、何も決めずにその時気になった作品をみる、って言っていて絶対自分じゃやらないわって思ったよねぇwww

でもさ、そういう何も考えずに選択をするから、新しい発見ができるのであって、家に帰るルートもいつもと違う道を歩こうとも思わないわたしはまだまだだな〜なんて思ったりもしたww


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?