見出し画像

久しぶりの家族時間。とっても幸せだった。昔のような肩肘張った自分はどこにもいなかった。( ;∀;)

いやーとってもいい時間だったな〜。
本当に幸せすぎる。
やっぱり今の状態がすごい心地いいや。

たまに仕事探したりはするけど、もう個人事業主に捉われなくてもいいかなって思っているw
せっかく開業届出したけどwww
忙しくはなりたくないから、楽な仕事がいいwwwww

傾聴や共感での仕事、ないかな〜って感じでたまに探すけど、しっくりこなくてやめるwww

今までずっと仕事のこととか、自分のことをかっこよく見せようと肩肘張っていたし、頑張らないといけないって思ってきたけど、今日みたいに一緒に家族と過ごす時間を大事にしながら過ごせるって本当に幸せだな〜って思ったよね。

まーじで幸せだった。
のんびりせかせかすることなく、LINEも気にすることなくさ。

前回のこのブロックが外れたことも大きいと思うな。

わたしはわたしでいいんだ〜〜〜って。


最近インスタで本の紹介をしているんだけど(なぜなら最近読書ブームだからwww)良いと思ったものは良いって発信しよーって思ったのと、
食をメインに載せていたんだけど、なーんか食べ物ばっかに縛られるのも嫌でさww
ありのままのわいがいい!と思って、ストーリーで本の発信をしているんだけど、意外にも反応があってさw

もちろん友達一人からだけど、たった一人でも自分の声が届けば十分よねー。
インスタってかっこよく見せがちだし、ガチガチにできている自分じゃないといけない、みたいな印象が強くてさ。
そんなん絶対本当の自分じゃないやんって思うことも多い中で、わたしは等身大の自分で発信したいってめちゃくちゃ強く思ってしまったww

過去に買った本を読み返していたりするとやっぱ自己啓発系が多くてさ〜。
こんなことに悩んでいたんだなーとか、今読むと全然入りが違くて感動している。
本当すごいわ、人間って。
いつでも成長の可能性しかない生き物だよね、感動する。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?