画像1

Poco a Poco ボイスジャーナル Vol.4 病気はポジティブなアップデート

3 little spirals
00:00 | 00:00
久々の録音です。
11月から忙しさで吹っ飛んじゃってましたが、戻ってまいりました。
年末年始ともに家族で風邪を回し合い、ドタバタな時間が過義、言葉で表すならやっと活力が戻ってきたといった感じの今を録音してみました。
前回のレコーディングからかなり時間が空いてしまったので、より多くの皆さんに聞いて頂けるようにと、今回はFreeでお届けします。

皆さんもお身体には気をつけて、時々やってくるアップデートにチューンインしながら素晴らしい日々を!
感想、メッセージ、体験談などなど色々と頂けたら嬉しいです。

ではごゆっくりお聴きください。
Love ♡ Maki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?