画像1

Poco a Poco ボイスジャーナル Vol.3 静と動の美しさ

3 little spirals
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(28:48)は購入後に視聴可能。

Vol.3は動いてる時、止まってる時、静と動の変化の中見つけたことについてお話しています。
私たちや子供の心境、変化から私たちは何を感じ学ぶのか。
旅をしていると動きのや変化のペースが普段とは変わって早くなります、だからこそ発見すること、悩むこと。
動くことも止まることもどちらもすごく大切なんだなーと止まって見て改めて両方を見直している心境をお話ししました。
私が旅の中で感じたことを日々の日常を重ね合わせて聞いてもらえたら嬉しいです。
どうぞお付き合いください🍵

ここから先は

この記事のみ ¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?