見出し画像

VR(メタバース) DJ 3Marcoのイベント記録”Bar羽休め”

定期開催、所属イベントです

こんにちは~。VRでDJしたりしてる3Marcoです。
2/21はVRChatのDJイベント「Bar羽休め」でDJしてきました!

魔いたけさんがオーナーのBar羽休め。私はクルーとして所属しています。
何月かに一回、定期DJとしてプレイしてますよ~。

今回は「Funkyなやつ」ということで、ディスコ、ファンク、和モノなど色々混ぜてプレイさせていただきました!

写真

開催前の集合写真
羽休めはお酒の飲む人が多いので乾杯が起きまくります!
最近おなじみのわたしのコスプレこんちゃん!かずぽんさんありがとう~。
chakachakaさんが空間に描いてくれたイラストです!

Twitter

最後に

定期的に呼んでもらってるので「この曲のウケはどうかな?」など、実験的なプレイも実は私の羽休め出番では多かったりします。
そういう場を設けてくれてる魔いたけさんに感謝~。

私がDJでプレイさせていただきましたVRChatのイベントをまとめるマガジンもありますので、よろしければこちらも読んでみてください~。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

メタバースやってます

サポートしていただけると3Marcoのご飯が少し豪華になります。