見出し画像

終わった感。

日本人は
いや、人口は半分以下になるから。
連帯責任とでも言うべきか
だからさー何で殺すのよ。
気付かないアホな国民だらけで
利己主義がこの様だよ。
子どもは増えないよ。
だって産ませない体にさせられて
それに気付かないアホ。
少子化対策なんて表向きで
核兵器と人口削減待ったなし。
地震も噴火も津波も起きるし
他力本願過ぎて笑ってしまう。
バチが当たったんだよ。
神仏もありゃしない。
何で❓あなたが悪いんじゃない❓
日本人なら日本人魂見せて見ろよ‼️
言っときます。子ども産んでも大変さ…
ワタシは産まない選択しちゃいましたが
もう10年前になるかな、
金ある人は日本人のために生き金を使って
沢山の人を助けてあげて下さい。
今まで色々な意味で犠牲になった方
成仏しておりません。
ほとんどの人は気付いていないかもですが。
戦争も起きます。
日本人はまた核ミサイル
同じ悲劇をするつもりでしょうか…
岸田よ‼️あんたは地獄行きだよ‼️

ここから先は

215字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?