見出し画像

うっとり

憧れの方から譲り受けた
パフスリーブのトップス♡
可愛いくて、うっとりしちゃう

パフスリーブ好き!ボタン好き!
なんだけど私の好みは言ったことないんだ

見た瞬間「わーーー!好きなんです!!」と言ったら
「そうよね!」と言われて驚いちゃった
ご自身のお洋服を整理していて
その中から私に似合うものを選んでくれたことに
テンションもあがっちゃう

物をとっても大切されてることは知っていたの
昔のお洋服とは思えないよね...

とても綺麗な状態で、縫い目が今とは違う!
ほつれないように、しっかりしてるの
高価なトップスなんだろうな...って。
(うん、やっぱり正解だった🥹)


「よかったら仕事着としてね...
自分の昔の物で押し付けて申し訳ないけど。」と

大切に着ます!と伝えたら
ジャブジャブ着てほしいみたいで。
大切に、ジャブジャブ着ます💓🥹


今朝、袖を通し背筋をしゃんとした
憧れの方も今の私と同じ歳ぐらいに
このお洋服を着てたんだ...と思うと嬉しくて
心があったかくなった

あー、しあわせ

✴︎

.
.

✴︎

んーーー!!!!今日も楽しかった!
ありがとうございました

🧚‍♀️🧴🫧

のんびりする時間(💌📝📚)
シャンプーとシェービングする時間

\最高!🥳🥳🥳🥳 /

憧れの方から差し入れの  " ミントティー🫖🌿"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?