画像1

note音声配信

秘密基地
00:00 | 00:00
皆さん、お久しぶりです!
お元気ですか?
うおっちです!

先日、ある方からレターポットが届きまして
「また素敵な声、聴かせてくださいね!」と要望がありました

嬉しいですね、うん、ありがたいことです。
ふとしたきっかけで、音声をすぐ録って
よかったと思いました


✴︎


秘密基地の皆さんにはお伝えしていますが、適応障害と診断され1ヶ月ほど休職してました。今月から復帰して床屋さんのレジからスタートしています


頭の中が真っ白になる発症のきっかけをお店の人に頑張って伝えた時こわくて声がふるえてしまって。ですが、伝えたらみなさん優しくて、嬉しくて、涙がでました。

-----------------------------

昨日、乗り越えた自分えらい!
よくやった🥰
今日、起きれた自分すごい!
歩いて出勤した自分すごい!

-----------------------------


今までに普通にやってきたことが
どれほど自分にとってしんどいもので
それを我慢して、やってきたんだね、と。
声をかけてあげました

当たり前のようにやってきたことができなくなって(これから、どうしよう...)と、不安などに襲われていました。少しずつ回復してきて、発症のきっかけを知ることができ、上手に付き合って、生きていきます


1日1日、自分なりに取り組んで生きてる
大丈夫、一人じゃない😌☘️と感じられたのは
ふとした時、頭の中でみなさんが登場して
励まして、背中を押してくれるからです。


いつも 支えられてます
ありがとう!
だいすき!

スローな私ですが
これからも見守ってくださると嬉しいです

また皆さんに逢えるように
心も身体も整え
これからも1日1日を大切に、生きますね!

最後まで聞いてくださって
ありがとうございました




\ 大切な貴方に届きますように✴︎ /


またねーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?