見出し画像

少し休みませんか?

誰かのために行動している
自分のためにしている
今日1日1日を生きている

そっと見守ってくれる人がいる
上手くいかない日々が続いたとしても
貴方を見守ってくれている

自分では " 頑張っている " ように感じなくても
貴方はいつも頑張っている

疲れ、だるさ、頭痛など
どこかしらに痛みを感じているならば
放置せず、自分自身を労ってほしい
後回しにせずに
自分に目を向ける時間を確保してほしい
たったひとりの貴方だから。

外からでは気づきにくい。
自分を大切にすればするほど
周りのあったかさに気づけるもので
感謝の気持ちがふくらみます

あったかい優しさに包まれて
今日も貴方が
心穏やかに過ごせますように。

シャンプーやシェービングの大切さを通じて
自分ファーストの方が1人でも多く
増えることを今日も願って...

✴︎

また逢いましょう!と口癖のように伝えてる
それがまた叶うことが本当に嬉しくて。
時間が少しずつ心の傷を癒すように、寄り添えたらいいな。
切なさや、しんどさ、なんとも言えない息苦しさ。
大切な人達に、同じ経験してほしくないから

1日1日の積み重ね。今日できることをやる🚶‍♀️
大好きな人達と
いっぱい笑いたいし、楽しく生きたいから!

いつもありがとう
心の奥底にあったものがやっと
こうして言葉にできた気がする


\ 大切な貴方に届きますように。/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?