見出し画像

シャンプー屋さんとゆるっとお話会

カウンセリングはお客様の【今の頭皮環境や、髪の情報】を知るためにとっても大切なこと。目で見て、手で感じ取りお客様へお伝えしてからシャンプーや、シェービングの施術に入ります。

有難いことに同業者の方も歩みを利用してくださるのです。経営や、私について質問されることが多いですが
お客様に、がっつりと集中しています。(今、疲れている所や、丁度いい指圧.... 言語化できないほどの情報を読み取っていたりするので。)

頭の中ではこんがらがり、上手くお喋りできず...
(聞きたかったことが聞けなかった。)というような心の声がなんとなく私には感じ取れるので少し悲しくて。
ずっと、もやもやしていましたが【シャンプー屋さんとお話会】って楽しそう!と思いこの企画を昨日アップしました。
 

経営知識はほぼありません。私自身、シャンプーがとっても好きで始めた【ただのシャンプー屋さん】なので。お互いじっくりお話して、最後にゆるゆるとシャンプーを受けてもらえたら私は最高に幸せなのです。


\ シャンプー屋さんとゆるっとお話会 /

1時間半 5.500円
(施術✴︎シャンプー付き)


お話会では、お店ができるまでの上がったり下がったりの道のりや、シャンプーが大好きな理由などをぎゅぎゅ!っとお話します。ゆるゆるとお話しましょう!
そして最後は、シャンプーの体験付き


お話会の受付は歩みのLINEからお願いいたします。
☞  https://line.me/ti/p/io9TO549hC
ご参加、お待ちしてます!


\ 大切な貴方に届きますように。/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?