見出し画像

一歩一歩

いつも応援ありがとうございます

おかげさまで、オープンして今日11ヶ月目を迎えました
来月、歩みちゃんは1歳です
色んな事を振り返りながら今この想いを綴っています
自分の軸が揺れることなく歩いてこられたこと、
今日もここにいられること、
皆さんが支え、応援してくださるおかげです
ありがとうございます。
大切な方へ紹介してくださることが多く
ご家族で歩みを利用されている方も増えました
本当に有難いことです。

新潟出身で現在、海外へ住んでいる方が帰国される前に
海外から検索をしてお店を見つけて予約してくださいました。とても嬉しく、驚きました。

県外からもシャンプーを目的として足を運んでくださる方もいらっしゃるので嬉しいのです。

年齢関係なく、歩みへ足を運んでくださること
しあわせな気持ちでいっぱいになります。
ありがとうございます。

✴︎

シャンプーとシェービングの大切さ、
自分のための時間づくりを
歩みを通じてこれからも伝えていきます。

言葉にしても伝えきれないこの感謝の気持ち、
見えない想いがこの手を通して貴方に届くことを願って...
私にできること、日々精進します

またお逢いしましょう!

.
.

\ 大切な貴方に届きますように。/

2023.9.15__✍️

✴︎

.
.

🎂🧚‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?