見出し画像

21時間で1000レター

いよいよ五反田Candyでの代理ママまであと9日

「よし!ずっとやってみたかった代理ママする!」

と決めたらすぐにカトゥーンさんのブログ【五反田スナックCANDYで代理ママをやるまでの手順】を読み直した。カトゥーンさんが代理ママをされた後にまとめてくださったブログをずっとメモに残しておいた

これまでに何回読んだだろうか...かなり、読みました。
文章を考えて、レターポットのURL貼って...

Twitterへ ぽい!
Facebookへ ぽい!

よし、完璧だ!と、 だいすきな本屋へ行った
ふらりしていると不安に襲われた

(1000レターって?あ、集まるのかな...私...)

ただsns上に投げただけなのだ。集まらなかったらどうしよう...「これは私の挑戦じゃないか!!」
あの文章じゃ絶対にダメだ...何にも伝わらないや...


本を見ている場合じゃなくなり、車に戻りスマホをいじる。すると、リツイートやシェアされていて驚いた。それだけで有り難く、心があったかくなった
驚いたのがこれだけでなく、次々とレターが届いたのだ
。皆さんのひとり、ひとりの言葉が優しくて、絶対にやる!やりとげる!という気持ちが強くなった
でも、思考は停止していて
嬉しくて、嬉しくてただ涙しか出なかった
気づいたら21時間で1000レターを達成しました

改めまして、

レターを送ってくださってありがとうございます。
1000レターを達成し、家に帰ってからすぐに録りました。ずっと立ちっぱなしで、気づいたらかなり時間をかけていました。こんなに集中力が続いたのは初めてです。私の気持ちが届いていると、いいな...


本番までにやらなきゃいけないこと、

いろいろあるのですが...ぼーっとしてます。
五反田Candyへ遊びに来てくださる皆さんが、どうしたら喜んでいただけるのか...
ひとり、ひとりの方とお喋りしたいです
時間が限られている中で欲張りですよね
考えているようで、考えていなくて頭の中でぼやーっとしていますが貴方の笑顔が浮かびます


お逢いしたことがある方にまたお逢いしたい
snsで絡んでいただいている貴方にもお逢いしたい
snsで見かけるけれど、心の中であっためている貴方にもお逢いしたい
これから出逢うべき貴方にも、私はお逢いしたい

ね?欲張りでしょ?
西野亮廣エンタメ研究所に入ってから、いつも
考えていることなんです。


どーしても、ふらふらしてしまうので

腕を引っ張っていてくださいね!
「話してないんだけどー」
と声をかけてくださると嬉しいです

ひとりひとりの方と
お喋りができるように私が動きます
会話に寄せてくださいね

ほんとに、ふらふらしてるので...(おかわり〜お酒〜っと動いてます🤣)私がひとりぽつんになりそうな予感がしますね

「よーせーて!」

と、お話し中でも突然お邪魔しそうな気がします!

3月22日(日) 19時〜23時

⭐️会場 五反田Candy

お店の場所は非公開です。
参加される方と待ち合わせをして
仲良くいらっしゃってください🤲💓
私が信頼を寄せる優しい方が
多く参加してくださるので
Candyが初めての方、ご安心を☺️☘️

事前に連絡をいただければ
私と一緒に向かいましょう✌︎
(※ごめんなさい。方向音痴です...😂)

⭐️ドリンク 一杯500円

⭐️ドリンク.食べ物 持込み🆗
(食べ物は既製品のみです)

⭐️未成年🆖です
二十歳になったら是非、乾杯しましょう!


----うおっちママからのお願い🙋‍♀️----

ご来店の時
「うおっちママ 〇〇さん来たよ!!!」
お帰りの時
「うおっちママ 〇〇さん帰るよ!!!」

と教えていただけると、とても助かります。
最初と最後 きちんと
貴方のお顔がみたいのです☺️🌷

お話の途中で席を外してしまったら
ごめんなさい。
また向かいますので、呼んでくたざい🏃‍♀️

ご来店される皆さんとお喋りするために
\ うろうろするぜ🥰 /


Candyが皆さんの笑顔で溢れ

より居心地がいい場所になるよう
遊びに来ていただける皆さん以上に
私が1番楽しみます🥰

\ 美味しいお酒を片手に一緒に乾杯しましょう🍻/

ちなみに...

3/22 (日) 午前中から、ふらりとする予定です

私は貴方に逢いに遊びに行きます
この日はいつも以上にSNSを
うろうろします🚶‍♀️
あたたかく見守ってくださると
有り難いです💘☺️


-------------------------Twitter : https://twitter.com/miho33219310

Instagram : https://www.instagram.com/m1ho__6

#秘密基地 (非公開Facebookグループ)】
3/22 (日)  うおっちのおやつ代🍪500円
こちらにて秘密基地へとご案内しております

https://miruum.thebase.in/items/26393017
-------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?