見出し画像

自分の感情

みるきーに逢える!と思って向かったけれど、逢えなかった。その場でしゃがみこんで動けなくて
「どうしたの?」と聞かれても上手く口が、声が出なくて涙が出るだけ、しばらく喋れなかった

「いつでも逢えるじゃん!」と言われても首を縦に振れなかった。悲しくて、苦しくなった。頭ではわかっているものの、期待していたからショックが大きかったみたい


✴︎

離れることでストレスから遠ざかり、穏やかに生活してる

家から出るまでが億劫だけど
歩いてる時の風が心地いい!

いつも時間に追われていて苦しかったの
けど、自分のペースがだんだん戻ってきた
流れているように感じられて嬉しいね。
居心地がいい場所、もっと広げたい



✴︎

画像1

散歩🚶‍♀️

画像4

近所のねこちゃん!

画像3

久しぶりのまぜそば🍜

画像4

プラントの美味しいスイカジュース🍉200円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?