見出し画像

片想いは体に良い♡


あらゆるものを新調したくなるのが
1月と4月、というわけで
4月に入り、コスメや靴など
新しくしています♡

NEW KAWAIIものに囲まれていると、
自分も新しい素敵な考えが
どんどん浮かんできて、
現状も色々やることが増えて大充実♡

毎日FRUITS ZIPPERのNEW KAWAIIを聴いて、
1日1日アップデートしていくような日々です。

カラーコンタクトも沢山買って、
毎日違うのをつけ、
日々顔もアップデートです♪

重盛さと美ちゃんがモデルをされている
azatome♡
 

カラコン歴がちょうど10年になりましたが、
azatome、1番お気に入りです♡
好きな人の前で
目をパチパチさせたい気分になります👀💗

そういえば、この間ネットの広告で、
30歳を過ぎて片思いっていうのは
ダメだっていうのを見ました!
(なにかのコミックだと思う)

えーそうなの?とびっくりしたんだけど、
片思いするような年齢じゃないってことみたい。結婚して子育てするような年齢だからねってことみたいなんだけど、私は多分、一生片思いしてると思います🥰
片思いって本質的に最高だよ。
片思い大好き🫶
なんなら、実際に恋人がいても、
違うものに片思いしているタイプです☺️💗
アニメのキャラとかにね🫶

勿論両思いが一番HAPPYなんだけど、
私は、一生病院に行かないために、
健康でいるための研究、発明、人体実験を、日々繰り返しているのだけど、
片思いしている時のパワーが
健康面でも1番強いんだって気づいたのです。

絶対に、風邪なんて引いたりしないし
(引いてる暇がないんでしょうね)、
とにかく、トキメキが作用して
めちゃくちゃエネルギッシュ。
疲れないの。

片思いの気持ちが強いほど
そのパワーが強くって、
私の場合、恋人がいるって状態よりも、
片思いのほうが
あらゆるポテンシャルが高いのです。

それに気づいてから、
恋人がいても、意識的に
好きな対象を探してしまうのかも。

複数恋愛みたいのは大っ嫌いだから、
アニメや芸術方面で探すことになるんだけど、その方面では、探すまでもなくすぐに出会いがあります。
対象がアニメのキャラクターであっても、
トキメキがある以上、
片思い状態のポテンシャルを保てるので、
最近のアニメの魅力っていうか技術は本当にすごいと思います🥰
今は、キングダムの那貴が一番好きです。
呪術廻戦の脹相は勿論トップオブトップ♡

4月からはアニメも新しいのがたくさん!
ワクワクですね。
またこちらでも新たな出会いがありそうです。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく