見出し画像

雨の日にやりたいことリスト、日々達成中

雨の日だけ書く、雨降り日記☔ 

4月3日、体感で今年29回目の雨です。

名古屋市、
朝から夕方を過ぎても降り続いています。
いい天気〜☔♡

一般的には悪天候なんでしょうけど☔

そんな、一般的な悪天候の日にやりたいことリストというのを年明けに書いていて、それを実行する日々です。
今日は、『サイコ』を観るを実行しました。
あのシャワーシーンが有名なサイコです。
シャワーシーンしか知らないので、ちゃんと観たかったのですが、不気味なモノクロ映画は、雨の日に観てこそだと思って、温存していたのです。
それをいよいよ、今日♪

想像以上に面白かったです!

2もあるみたい?
またゆっくりできそうな悪天候の日があったら観てみます☔

で、今日はもう一つリストを実行するべく、これから、お花屋さんに行ってきます。
雨靴はいて行く雨の日のお花屋さんは、きっと、とってもステキ💐

4月は、お部屋でもお花見していこうと思って。どんなお花に出会えるか楽しみです♡

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

映画が好き