年末だもの、からっぽにしちゃおう


街を歩けば、どこもかしこも歳末セール。
クリスマスにはあんなに、あれこれ買っていたというのに、尚も続く12月のお財布の紐の緩さときたら、途方も無いのです。

今年も無事生きぬいたご褒美のキモチ。
新年には何でもかんでも新調したいキモチ。

そんな気持ちに拍車をかけたのが
イヤホンから流れてきた
“今日は空っぽにしちゃうバイト代♪”
という歌詞。
はい、もう今月は買います。

『Life is love』、ミュージックビデオも可愛いので是非聴いて&見てみて❣️
1輪の薔薇の花をマイクにして歌うロイちゃんがとってもカワイイ。

そして、今年の重要トピックといえば、進撃の巨人のアニメ完結ですね。
夜中のリアタイ後は無論眠れず、翌日もずっと放心しながら、進撃に思いを馳せる日々が続きました。
完結後も間違いなく、一生心臓を捧げるつもりのアニメです。

進撃の巨人が好きな人にもこの『Life is love』という曲はおすすめなのです❣️
聴けばわかります♪