見出し画像

興奮、最高、至福♡


呪術廻戦の
1週間限定セレクション上映を観に行けて
私は世界1幸せかもしれない……と
静かに興奮しています。

もう、大興奮と最高と至福!
大興奮っていうのは、
圧倒的な気持ち良いほどの破壊力に。

最高っていうのは、
それを劇場で観れたことに。
もう何度も何度も観た回なのに、
やっぱり劇場で観る特別感は、別格です。
気づかなかった細かい描写にも気づけるし、
未公開カットも思ったよりありました。

至福っていうのは、やっぱり、
好きな人、推しを観れたことです。
私の推しはたった一言しか発さなかったけど、
それだけでこんなにときめくなんて、
私本当に呪術廻戦が好きだ、、♡♡

今日も安定のソロ活でしたが、
推しに! スクリーンで出会えるということで、できる限りのおしゃれをしました。
バッグは五条悟とサマンサコラボのバッグ。
誰が買うの?みたいなことが話題になっていましたよね。私が買いました。超お気に入りで、コーデのアクセントになるし、はっきり言って無敵のデザインです。

でも私の推しは、脹相です。
サマンサタバサさん、脹相とのコラボバッグも是非に是非に、お願いします、、♡


この記事が参加している募集

休日のすごし方

映画が好き