お洋服で運命を変えてしまう

最近、ずーっと聴いている
可愛くて🌷強くて💄俄然前向きになる曲🥰

〝運命なんて生まれた日より選んだ服で決まるもの〟という歌詞を初めて聞いた時、 
もう気分はスタンディングオベーション!

だって、そのとおりでしか無かったもの。
こんな当たり前の事、
どうして今まで気が付かなかったんだろう。 

自分の生き方、やり方、信条などが一瞬で変わる(しかも俄然前向きな方に)力が、歌の歌詞というものにはありますよね。

だから、絶対に朝の
洋服選びとお支度に
妥協してはいけないなと思って、
最近はこれまでより
30分早く起きるようにしています。
それで、『全方向美少女』を聴きながら
着替えるのです❣️

そうしてからの運命は、
春本番を前に、主に仕事面・対人関係において
実際、すっごくいい方向に変わっています。

これまで何十回いよいよ動くよと占われても
うんともすんとも動かなかった運命の輪が、
こういう気持ちで身支度をしただけで
こんなにもすんなり動くなんて!

ただおしゃれするんじゃなくて、
運命を変えるのはこの衣装♪、と意識して
服を選ぶのがコツみたい?

その他にもハッとするような
素敵なフレーズだらけの曲です🥰