見出し画像

3月のクレープ

3月もクレープを、毎週という決まりを超えて
食べていました♡
クレープは、健康と幸せの源です。

緑豆あんバタークレープ
緑豆、というものが
なんだかわからないままに注文!
緑豆あんというものは正直普通、
でもここは生地がほんとうまいの🐴
クラブみたいな曲が流れるパリピ空間での
クレープもなかなか乙です
Mのクレープさん。
雨の日、昼時に行ったら貸し切りでした。
住宅街にぽわんと存在するクレープ屋さん。
生地が、これはもうお菓子。
パリパリ系です。
クリームがこれでもかと。
インスタですごく映えた写真がたくさんあるのに、
自分で撮るとあんまり映えないの不思議。
ファミマのクレープは毎回安定です。
苺パッケージは春色で可愛い。

あとは、
ファミマクレープのあんこの方も食べました。
お持ちも入ってて大満足。
アイスコーナーにあったクレープアイスも。

ローソンでも、口どけショコラクレープを。
今月はなんと2つ食べました。

今月のクレープは計7個です。
来月はどんなクレープに
出会えるでしょうか🩷ワクワク
4月といえばいよいよ
クレープが相応しい感じですね♪
春の陽気を、
クレープ片手に楽しみたいような♪

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

今月の振り返り