見なくていいと言われたら見たくなるかも知れないけど大抵の場合、見たところで大体は納得する。

 毎日投稿…だいぶ息切れしてまいりました。なんでも、本当になんでもいいならね。あー。とか。うー。とか。…まぁ、ほぼ大差ない感じではやってますけど。一応自分の中で1000文字は越えないとアップしたらダメというルールを設けてます。誰も得も損もしないルール。noteの運営様に甘えるだけ甘えてのある意味ただの排泄のルール。
 プロフィールに好きなことお笑いと書いている以上、キングオブコントについて素人なりに記したかったんですけど、自分なりにキチンとやろうとするとなかなか大変で…。
 あとは、そろそろ募集してるお題に手を出そうかと思いますが、今日はもう飲んでしまったので、まともな記事は…じゃあいつもはまともかって事もないんですけども。あぁ、こんなクソ文章がなんの役にたつのか。なんの価値があるのか。そもそもこの世に価値なんてあるのだろうか。継続する事が遺伝子の宿命か。
 …あぁ、酷い。本当に酷い。こんなことなら毎日投稿なんてしなきゃいいのに。毎日投稿って意味あります?『noteの大切な事』みたいな項に『発信し続ける事』みたいな記述がありましたけど、こういうことじゃないですよね。たぶん。本当の意味での便所の落書き。それにも劣るただの文字の羅列。ただ『毎日投稿』っていうハッシュタグをつけたいがための毎日投稿。
 …すごいな。酔ってますわ。この文章を最終的に本当にアップするんだろうか。
 noteを始めて、9日間連続投稿してきましたが、ダッシュボードを見ていたら、『初めましての記事』に『2020僕の考えた最強のいいともレギュラー構想』記事が閲覧数で追いついてきてました。たぶん記事の中に芸能人の名前がいくつも入っているのでそれが原因だと思いますが。誰が興味あるんだ笑。たぶん検索してたどり着いただけでその先なんて誰も興味ないんだ。いいんだ勝手にやっているんだから。って今日、月曜じゃん。マジで今気づいた。やべ。月曜レギュラー発表しなくちゃ。本当は本文が別にあってオマケ的な感じ発表しようと思ってたんですけど本文が本当の意味でクソみたいな駄文になってしまいました。
 本文が本当に酷いですが『僕の考えた最強のいいとも月曜レギュラー2020』発表いたします。こいつらです!

僕の考えた最強のいいとも月曜レギュラー2020!

・千原ジュニア
・キスマイ横尾
・宮下草薙
・ティモンディ高岸
・朝日奈央
・ぼる塾はるか

です!最終回レギュラーを参考にジュニアは続投。男前枠に横尾。武井壮は高岸。女性タレント枠のキレイ感が弱いので『ぼる塾はるか』をINしてみました。朝日奈央がどんなに体張ってガツガツいっても、笑ってみているはるかという構図が面白いかなと。はるかが単体でどこまでやれるかは未知数ですが、若手にも惜しみなくチャンスを与えるのが『いいとも』だと思いますので。
 本当は各曜日で色々バランス考えたかったんですけど、マジでさっき月曜だって気づいた(どんだけ)ので急造ですが意外と良い気がしませんか?あえて、ぼる塾のあんりじゃなくてはるかなとことか。自画自賛。
 異論反論上等です。(当たり前)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?