京都 櫛まつり。女性は歴史を支え、京都は女性の美しさを際立たせる

画像1 安井金毘羅宮を出発。古代は厳しい自然との戦い、女性は自然を美に変える
画像2 優美な女性美、平安貴族を射止める為に、式部や納言は知を武器にした
画像3 櫛に女性の決意が宿る。結婚は大きな転機、贅を尽くした美で飾る女心
画像4 綺麗に着飾った町娘。女心は愛の本音と建前に葛藤する
画像5 気丈で粋な町娘とデートするには、男も心意気が必要か
画像6 粋な女性が闊歩する。古都京都のしきたりが弱い女性を強くする
画像7 簪が良く似合う粋な女性が通り過ぎる。心づかいの声援に女性は微笑む
画像8 婚礼衣装は一際目立つ。心の中は鐘が打ち、照れくさいけど誇らしい
画像9 交通信号も美が優先。信号任せより運転手は気遣い優先
画像10 疲れた素顔を隠すのに後ろを向く。襟足の色気にシャッターチャンス
画像11 日本情緒の日本髪。美を高める為に、女性には時間が必要
画像12 写真は写真素材サイトのPIXTAで販売中。是非見てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?