見出し画像

直近の悩みは意外と重要性はない?

挙げようと思えば 悩みなんて、いくらでも出てくる。
それなりに 軽くない問題もある

なのになのに 今 私の頭の中を占めている悩みは、家の塀にされる犬のおしっこなのだ 

一匹がすれば 群がるアリのように次から次へとやってくるのだ

普通に流れて行くと思っている道に、人が止まっている事もストレスなのかも・・・

まあ 庭が狭いから気になるんでしょと言われてしまえば  そうなのだが。

猫派だけど犬が嫌いな訳じゃない。

犬に罪はないし・・・

でもでも分かって欲しい。

まあまあ匂いもするし 便器になっている家の気持ちも。

犬の健康に被害が無いように重曹水などを捲いてみるも効果は全く無し
塀をアルカリにしただけだったな( ;∀;)

まあ 直近の悩みが犬の便器になってる悩みだなんて まあ幸せか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?