見出し画像

note中毒者になりつつある。【デザート】

メインの小説を堪能していただけましたか?

さて、そういうわけでデザートが欲しくなったあなたへ、はたまたデザートだけ食べたいあなたへ、私の思うところを書いていこうと思います。

タイトルにある通り、最近noteに入り浸っております。
もう、noteで記事を書くのが、お題で作品を考えるのが楽しくて仕方がない!

既に中毒者なのではと思います。
noteの事を考えていない日は一日たりともありません。
これもお題を出してくださる主催者さん達のおかげでもあります。
感謝しかありません。本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️

お題に参加するようになって、人生も好転した気がします。
どういうことかと言いますと、

今までは暇さえあれば被害妄想してしまうというか
「こう言ったら、ああ言われるだろうな、こう思われるだろうな」など、
仕事における対人関係の予期不安に駆られて、自分のテンションが下がったり落ち込むような無駄なことをばかり考えてしまうことが多かったんですよね…。

考えたくないのに頭の中巡っちゃう!みたいな。

でも、お題に参加するようになってから、どんな作品を書こうかと考える事が増えて…いや、むしろそれを考えるのでいっぱいになりました(笑)

もう日々、お題の作品創作に追われている状態で、1つのお題が終わった頃に、また1つ別のお題が投稿されて…というように、日々イタチごっこをしている訳です。

そのおかげで、暇な時に楽しくて好きなことを考えて過ごせるようになり、マイナスな未来を考えて落ち込んだり悩んだりする事が激減しました。

さらに、小説を書くことで好きな人との接点まで増えちゃって!(その人は小説読むのが好き)
もう万々歳なわけです。感想も聞けて、誤字脱字の指摘や一緒に推敲までしてくれて、楽しくて仕方ないんです。

本当にnote始めて、色々なnoterさんに出会って、お題の主催者さんに出会って、お題に挑戦して、良かったなとしか思えません。

控えめに言ってもnote最高です。
こうしてきっと中毒者になっていくんでしょうね😂
これからも飽きるまでやるつもりです( ˙³˙)⇝💕

なので、それまでは皆さんと一緒に楽しんでいけたらなと思います😊
拙い文章かもしれませんが、これからもよろしくお願いします(*´ー`*)


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?